brat

えっとな、ワシも選ぶ権利があるやろ。

せやけえ、ワシが親を選ぶとしたらマイナスは無理やな。日本人でbratもお断りや。

そしてネット上に何かのIDがないとアカンな。

もちろん、フィッシングメールを送ってきたりする親はおらんけえ。

ほいで、はあその人んとこへコンタクトしたら、それの受け取りの返信ももろうとるけえ、そのほかはもう関係ないし終わっとるで。


f:id:double-disadvantage:20240720125846j:image

素材は素材やろうよ。現実やけえ今の撮影も入るで。ほいで素材いうて何の意識や。

現実は無料な意味やの。


f:id:double-disadvantage:20240720130155j:image

対岸のピンクとかオレンジ系の屋根はワシの職場。

 

ブラッド・ピットいうたらそのまま読まんよ。そのままいうんはbloodやろ。

それで血族主張やろうけど、ワシのはbradで当て字やけえ、ブラッド・オレンジとかを連想してほしいの。

ブラッド・オレンジいうたらカシスのことでもあるけえ。

ダイバーシティではそのカシスがメインで、ワシはブラッド・オレンジになるんや。

英語の当て字やけえ、骨付きには無理な。

前のワシでそのままやけえ。

ワシが脱却中で、ワシのそのままはテーパリング消去中や。

カシスオレンジやけえ、要は血や。当て字やけえ、オーナーやろ。

下木はちゃうよ。

今んとこ全部ちゃうよ。

じゃけえ、その人はね。ウンコはせんけど、毎日2回ゲロをするんで。

ゲボよ。飯食ったあと全部吐き出すんや。

そりゃそうやろ。

マイナス食やけえ、吐き出さんと太るが。