タバコはね

えっとね、日本のタバコはあんまり高くないんや。

まあ、やっぱり値段やな。

ラークとかマルボロなんかでもおそらく偽物で、要はマイナスの煙草になるんや。

 

えっと、煙量が多いように感じるんやろうけど、これは意味がちゃうんよ。えっと、ワンピースのゾロの妖刀閻魔と同じなんや。

 

喫煙者のパワー次第やけえ、煙がそのまま出とるようやと吸え取らんのや。無害のはずなんや。

ほしてビースト系が吸うやろ。そしたらむせてしまうんやろうて。

 

ワシは閻魔化が全部のタバコでできるけえ、葉煙の洋もくのコブラが一番やけえ、セブンスターとか吸ってもな、煙が全然出えへんでな。軽くてまったく吸った気にならんし、日本のでやっと煙が出るんが、わかばとかエコー、ゴールデンバットになるんや。

 

それ以外は軽うてしょうがないけえ吸うとらんのや。

ほいで、400円台の安い分が出とるやろ。あれもアカンで。あれはなスリムやけえ、な、自然と煙利用が少ないけえ、軽いわい。

あとはネットでもメンソールしかないんや。

400円台も。

メンソールいうたらフィルターが分厚くて吸いずらいけえ、スースー感があるだけで、一応フィルターにハーブとかを塗っとるけど、まあ、そんだけやけえ、煙量が下がるしうまくないんや。

 

今は、ほいじゃけえ、吸いたいタバコなんかないんで。