しのごの言うな。全員同じや。変な努力を考えて、やったことにして、そして自分を磨くことをせんかったんやけえ常識や。

じゃけえ、ウォーキングのとき、濃度を入れて猫誘導しとるけえ、猫が入るとワシは次へ移動するんよ。

ほいで、猫が逃げんように、また縛りの邪魔をせんように極力脅かさんようにしとるんや。

あとはな、三階とかでも無理や。

見えたらええけえ、透視でな。

せやけえ、見えるとそのまま縛れるけえな。

 

じゃけえ、見えるように居座って集中しとる儀式みたいなんや。

あとはな、能力が高い猫は、屋根の上に登って、上から化け猫系の声みたいなんを真似て脅して掛けとるのもおるな。

 

ハチにも気を付けや。

 

あとな、スマイルポイントがあるやろ。ダイドードリンコのな。

あれはな、秋月、宮ノ原やな。秋月はバンカーサプライやろ。

宮ノ原は吉田病院やけえ。

きちんとポイントが付くし、きちんとアプリにポイント付与がある自販機のマップとして載っとるんで。

小用港はな、あれは隠れ付与ポジションやけえ、ワシの影分身が用意しとるな。

あそこはマップなしで、電子マネーとかキャッシュレス決済が可能や。ポイント付きでな。

あとはな、鷲部の元、ポプラ、音楽教室の後で野菜みたいなんをやっとったろ。あそこはポイント付与なしやけえ、ビーストマークやないな。

 

コークオンは逆に面倒なんや。接続が。

ま、接続はええんやけど、ジュースが当たるだけやけえ、ワシはもう辞めたんよ。

じゃけえ、コークオン以外でな、QR読み込みができるけえ、それをすると還元とかなしで普通のキャッシュレス決済があるんや。

ワシはそれでええんや。

コークオンは要らんは。

じゃけえ、現金かそのQRがええな。

ゆめタウンのイコカがダメなんは、そのQRがやっぱり付かんわいな。機能として。

えっとな、オヤカンはどうか知らんが、まあ、オヤカンもや。強いか弱いかは分らん。

でも本来はマイナスの代表格やろ。

せやけどな、ワシの部屋へずっと、エアコンホースから入らしたり、窓サッシの隙間から入る訓練をさしとるんや。DNAへ。

せやけえ、昔と違って、ほとんどワシが扱っとるけえ。

前は、まとわりついとったんやけど、今はな、猫が入ると虫の知らせとして、走り抜けるように飛んで行きよるんで。

足長バチが多いな。

猫が入ると走るんや。

オヤカンは死んどるんばっかなんや。

足長バチは数回は刺されとるけえ。

ムカデはずっとや、はあ、1000回はいっとるは。嘘抜きで。一年で半分は噛まれたけえ、ずっとやったけえな。

ムカデはな、ワシの部屋には出えへん。そんだけなんや。おるんはおるんで。外でよう死んどるんで。