変な看護師や。

いきなり向こうから接触してくるんや。

船崎いう女やけど、恐ろしいわ。

検査キットのコントロールラインのCなんやけど、それだけやと陰性やろ。

それを月曜にいきなり「この前の金曜日に検査キットを置いていたのは小野山さんですよね」言いやがって、ほいで本日に時間が空いて、「あれ違ったんじゃね」言われて、「何がですか」いうたら「検査キット」いうて言われて、日にちがあいとるし、はあ、身内のことにそこまで追求するんはマイナス追及やけえ、ワシも適当になるやん。語類やし、そもそも採取しとらんけえな。

ほいやけえ、音ブラ単位で知るんなら、それくらいで止めんといけんやろ。

それやのに「船崎さんが、小野山さんがすぐに『ワシのじゃない』言ったよ」いうて言いやがるけえ、あれやろ、「ワシ、飯食いに行くわい」いうと、浅野が「わがままな」言うたんと同じやろ。

マイナス追及んときはこっちはしゃべらん方がええんや。

マイナス用語で逃げるし、ワシは本日、「ワシのじゃない、いうてすぐに反応した」いうんを何かの変換にするつもりやいうて感じて、保身のために「置いてあった」いうて言ったんや。

あのね、通じんのや。分かるやろ。「採取していない」いうても、そしたら今度は「採取せんのやったら紛らわしい」とか言い始めてまた何かの自分らのペースを入れるやろ。

せやけえ、ワシは「置いてあったで」いうて言っとるんや。

次々に来るけえな。嘘固めで。

せやけえ、こっちも適当にしとる方がええんや。

それでええんや。

見えんようになるけえ。

掛かりやけえ。

 

ほいやけえ、前田がおるときは、IHクッキングを買うのに、鳩山に言ったら前田の話し方を真似て「ワシはガスじゃないと飲めんよ」いうて言うんや。

せやけえ、「ガス屋が中のガス点検へ家に入るけえ、うっとおしいけえ、電気クッキング買うけえ」いうたら前田鳩山は「あっ、ええね。わかった」言うんや。

じゃけえ、ワシはあんたらマイナスとはそういうやり取りしかせんので。