マイナス用語、「ワシの違ういうてすぐに言うた」要は反論しました。いうこと。

そうそう、道理はないんですよ。

ね、自分が小野山さんのですよね。言うたけえ、すぐに「ワシの違う」やのに、やっぱり、木曜日の今日やと日付が違うし、ほかのモンを介入すると言葉が変わるやろ。都合のいい解釈とかで。

せやけえ、それを青ロキに教わっとるんや。

ほいやけえ、「自分が先に言ってきたんですよ」いうてはあ、揉める時期やないやろ。五類やし、ワシは採取しとらんけえ、音ブラ単位やとその採取しとらんのを見んとな。

 

ほいやけえ、ワシはプラスとしゃべらんのや。掛けるけえ。マイナス連中がすぐに。

 

ほしてもともと、ワシは一人でやるけえ、話なんかせんで。

 

な、ワシが「船崎が小野山さんのやろ」いうて言うた。言うたら、接点や思うんや。次の話のな。

次の話ができるけえ、ワシに自我のマイナス救出の依頼が出せるいうて勘違いするんや。

じゃけえ、ワシは連中とは話はせんのや。