えっ、もしかして女任せにするいうて書いたのか。

え~、何で、女が先に生まれて誘導やけえ、女の方が上やが。

じゃけえ、マイナスのババアはワシが特に嫌っとるんで。

じゃけえ、その努力ゼロやが。

無理の努力の死神の世界で、肉を求めとるんで。ワシは、広島駅で和牛を食べたとき、なんや、真面目そうな女房連れた夫婦で、嫁が上品げに和牛を食いよったのを見たけど、きちゃないいうて思うたで、

全然、上品やないが。

なんや、偉い手を添えたりしとるけど、知らんが。お前ごときのレベルの女。

誘導マッチはそんとき知らんけど、ワシがええいうて見てくる女のレベルは格段に上昇しとったんで。

30のときからずっとレベルが上がりっぱなしなんで。まあ、それ以前やけど、30のときに一気に全部やいうコンタクトをもらったんや。

ほいで、ずっとノートに書いて保管しとるし、ワシもバイス承認で見てええで。みたいになるやん。

まあ、何を書いとるかはところどころ分らんかったろうけど、まあ名前とかな。

名前を知らんけえ、犬顔のねーちゃんとか、真ん中とか付けっとってな。

ほいで、そんとき音ブラに「その人らが真ん中と犬顔のねーちゃんを逆に捉えとる」いうて聞いたんやけど、なんで知っとるんかのとも思うたな。ま、ノートやな。

別にええけどな。参考になったしな。

じゃけえ、掛かるんが何が悪いん。

ただの情報交換で。

じゃけど、あんたらは嫌なんで、敵やし、何をするか分らんけえ、ほいで、力があるとホンマの違法でも殺しが平気やけえな。

しかもババアのくせにで。雑魚のくせにで。

じゃけえ、肉を食べてどないすんな。

藤三で買えや。

な、高いんが嫌なら藤三へ行けや。

見たくないんや。あんたらのことを。

ワシは日本人は見たくないんや。