えっとな、あれやろうな。

な、台風をワシが抑制しましたいうてモテたいんやろうな。29日と30日はよろしくやけえ。

いや、そんときは大抵、来るんで。まあ、そこそこの奴がな。

ワシにとっては小さいけど、あんたら目線やと大きいんが来るんや。

 

じゃけえ、それやってもモテんよ。

決まっとるんで。時間を掛けて決まっとるんや。

時間を掛けて女子が決めるんが、誘導マッチなんや。

な、女子が先に生まれて誘導マッチやけえ、あんたらがしよるんは無意味なんで。

 

しかもあれやろ。

ブラート女は尿道やけえ、しかもブラートやけえ、ブラート男子はソフトやないと入らんのやろ。痛いけえな。

プラスは硬くないと入らんし、プラス女はきついけえ、両方がええんやけどな。

で、きちんと生涯で合うように時間を掛けて誘導なんや。

じゃけえ、淫売のバチェラー方式と違うやろ。

ブラート男子は3センチで、尿がたまった感じがええんやろ。

プラスはな、一応、目安としては日本人で10センチやと。

一応、ワシはそれ以上はあるで。

 

ほいで、ワシは温泉も行きたかったんや。

な、じゃけど、決まって言うやろ。「かぶっとる」いうてな。絶対なんや。日本人は。ガキの集団もな、ワシ見たら決まって言うんや。「ハゲ」「プッ、ハゲ」とかな。

せやのに今になってな、手のひら返して「おはようございます」とか抜かし寄るけえ、無視するんも常識やろ。

 

じゃけどな、ハリウッドはな、ブルース・ウィリスでもやっぱり仮性包茎やし、イギリスのジェイソン並みに有名な人もそれを投身で言っとるんやで。

な、そしてな、あれってさ、使わんかったら剥けるけえ。

うん、えっとな、ピストン運動と勃起がないといけんけえ、普通は仮性包茎やけえ。

な、勃起するやろ。それではあ、4センチとかが10センチ以上やけえ、ホンマ2倍は普通に当たり前に大きくなるよ。

じゃけえ、皮が伸びるけえ、しかもピストン運動で自分の女とするけえ、それが普通なんや。

せやけど、あんたら決まって言うやろ。「かぶっとる」いうて、じゃけえ、ワシは温泉に行かんかったんで。

せやけど、鳥餓鬼が始まる前に職場で「今度、温泉へ行こうと思うんや」とか言ったろ。

あれはホンマなんで。そろそろその時期はそれを言われると何らかの圧を考えとったけえな。やけえ、そろそろそんときに温泉へ行こうかないうんは事実やったんで。

何より会席料理で和牛A5が食いたかったけえな。

ゼロの温泉紹介番組は、じゃらんとかより低いレベルの宿ばっかなんで。テレビの紹介。ずっとワシのサーバーが上やいうて思うとったけえ、ブログに書いたり、じゃらんの広告とかやっとったんで。