一回ね、AVで気持ち悪いのがあったね。

えっとな、AVで昔一度、変なのがあってな。

おじいさんが女体盛りを食べるんやけど、ホンマにAV女優の裸に刺身を乗せて食べとるんやけど、本番は男優さんがでるやろ。

そんときな、普通はそのおじいさんはカメラから外れるんや。

いっつもな。

そうやけど、ずっとそこにおってな、で、当然、男優さんしか行為はないんやけど、それでもそれを見よるんや。

はあさ、じゃけえ、混ざれん年やけえ映らんやろ。普通は。

何の義務もないはずやけえ、そこにおってくれいうな。

で、カメラマンも映さへんやん。

そいつが映りたがっても。

じゃけえ、体育座りをしてそれを見とるんで。

な、いじめやろ。

一応、年齢制限があるんやけえさ、おかしいし、気持ち悪かったけえ、見られんかったんや。

そして今になって誰か判るわいな。

そりゃ、あんた前田のクソゴミやろ。

剥きになって退かんが。

何でおるん。

えっとな、こいつだけ鳩山の部屋から声がするんで。

今も、ユーチューブで女の人のを見とったんや。

そして怒っとるんで。

そのユーチューバーにな。

ものすごい腹立つけえ。このクソ基地外基地外やけえ。

誰でもはよ死ねや思うやろ。

こいつが一番マイナスなんで。

「うん」で攻撃と防御で。

お前、ミサイルが飛んできてもそれなんで。

「うん」いうてバイスに出るやろ。

あれ、ずっとよ。「うん」「うん」「うん」いうて。

ええ加減、腹しか立たへんやろ。あのセリフ。

じゃけえ、なんかええこと言って見んさい。いうたら「うん」いうて言うんやろ。

お前、「うん」で。

それを背負って生きたいんか。

「うん」を楽しみにして生きたいんか。

ワシら全員嫌で。