前田ゴミが台風、台風いうてうるさいんやけど。

あいつは今回、台風を望んどるけど、ワシは雨も風も見えるけえ、大義いんですけど。

なんかの褒めなんかね。

じゃけえ、ワシは褒めは要らんいうて言うたんやけど、ワシはずっと見えとるけえ、要らんのやけど。

無風で抑制できとるんがええんやけどな。

前田ゴミはなんやろうな。

 

ま、でもな、ホンマやったら、例えば雨だけなら御の字で、それだけやと昨日の空間認証で本日の飛行機を誘導な。

そしてホンマは今日の飛行機は飛ばへんのや。

台風が本来27日やろ。

せやけえ、今日に雨やけえ、ずれたとして台風の日に飛行機やと墜落するけえな。防風やけえ。

で、転身をするんやったら30日やけえ、今な九州の山脈の向こうやけえ、まだ明日の雨は90%としても曇りマークも入るんや。

雨いうたら山脈で消えるんや。特に台風んときは。

で、転身30日で踏襲やろ。

 

じゃけえ、ギリギリ飛べるんや。

せやけどな、少し前にブログで「うるさい」いうて書いたろ。

それの指摘と照合されて、福岡、宮崎、山口にある空軍基地から中空エリアに移動させとるな。その方向や。

台風でおそらく鹿児島基地の空軍機がダメになったけえ、ワシの昨日の空間認証を利用して今日に移動させとるんやろうな。

ブラックボックス回収の回避のためにな。

「うるさい」デーの記録がバレるのを防ぐためやな。

台風が弱かったらそこまではいかんけど。

台風が転身として大きくなったら何かしら検知で、それやろうな。

それやと昨日の空間認証で鹿児島基地のがダメになっとって、そして本日の誘導につなげとるんやろうな。