tZEROのログインが可能になる

やはりアップデートがあり、ウェブにヒントブログが出ていて、早稲田大学充てに心転身を仕掛ける形式で、サポートへの問い合わせメールの案内があったんやけど、2段階認証の解除というコンタクトでまず解除してもらい、それにより2段階認証の設定が外れてログインができるようになったな。

 

要は、察するに、日本が終わりを迎えておるけえ、日本とアメリカのクラウド間の垣根が切り替わる、あるいは終わりやけえ、日本がアメリカを切ったんや。

えっとの、本来は2段階認証用のウェブサイトがあり、そこでQRコードなどにより2段階認証が作れるんや、自分自身でな。

せやけど、日本がアメリカを切るときに申告せんと拙いやろ。せやけえ、そんときに今後のガイドがいることを言われたんやろうけど、それの意味が分からんけえ、ワシに任せてPDFを作ってしもうとるの。

ほいやけえ、PDFジャンプができずに説明専門、要は読み取り専門のページが出来てしもうて、日本がミスっとるのを掴んだんや。

えっとな、ワシは昔PDFからサイトなどへジャンプとかできとったんや。

せやけど、やはり日本は国自体でランク外やけえ、ワシようにPDFを作って気を使ったつもりなんやろうな。

全然やな。悪意は分かるわ。アメリカの言うことを聴いとらんけえの。

日本が作るとジャンプできんのや。

スクショとか、コピペはの、権限がある人間のIPアドレスしか通らんけえ、日本の政府とかやとワシのPDFジャンプは作れんので。ランク外やけえなんや。

ほいやけえ、それで昨日は読み込み専門のページを見るしかないから、ジャンプのページも要るないうことでダメやったんや。

せやけど、今、サポート内容が分かったけえ、はあ、大丈夫やわ。ログインできたわ。