インターネット

えっとね、やっぱり何も関係ないけど、インターネット関係は銀行から証券、マネーフォワードまで全部、一度、ログインが切れてログアウトして、そこからセキュリティ認証を再度設定したり、パスワードの設定が済んだから全部切れとるよ。

一番にやったのはインターネット関係で、全部が終わっとるけえ、フィンテックのレボリュートの契約ができとんで。せやからレボリュートには初めから願掛けできんし、ワシの分に願掛けできんで。

願掛けいうたら自分の分にせんとな。ワシは初めからプラスやけえ、過去に遡ると初めから願掛けしたことが戒律違反になるの。

ふんで、こっちは死神やけえ、願掛けいう戒律はないで。ほいやけえ、感知せんけえ無関係で。認証は出しとらんで。そりゃ加重罪や。強硬的な姿勢で加重罪やの。強盗殺人加重罪や。

まったく、強盗殺人加重罪やの。