ソフトバンク、エーユーね

ソフトバンク江田島はね、ほとんどワイモバイル系で。ソフトバンクはドコモよりも投資部門が強いけえ、端末類での収益はそこまで要らんので。

ほいやけえ、そげんに力を入れ取らんけえ、ワイモバイルを中心にあんたらに課しとんちゃうん。

エーユーはの、カブコム証券はカブコムになるんや。

エーユーはKDDIやけど、エーユーカブコムはカブコムなんや。URLを確認すると分かるんや。

エーユーはkddi.co.jpとかや。カブコムはkabu.comとかがメインなんや。同じアドレスがないけえ違う企業やいうんは常識なんや。

aupayもビッグローブとエーユーがコラボのときにエーユー契約で、それをビッグローブへ移行した形やけえな。

ほいで初めからそげんなは無関係で。