はあね、人数が足りたな。

えっとな、ワシの職場はな、はあ、人数がきちんと回っとるんや。

ワシがわざわざ2階へシーツ交換に上がる意味がないんや。

まずその必要性はないし、なんで広エンジと同じようにワシの労働が一番多いんや。

どこへ行っても。

コケにしとるんか。

何で、ワシをこき使おうとすんな。

はあ適当でええけえワシは仕事をせんので。

頭に声を出すし、人数が足り取るのに、まだ2階へ上がれいうんで。

 

あのね、終わったの、変な労働体制は。

な、ワシは2階のシーツ交換なんかせやへんで。

ワシが全部、しよるんで。

ワシはほかの人間を見て、ワシの一日の分をしよるけえな。

そげんに2階のシーツ交換がしたいんなら、お前らが上がれや。

舐めとんか。