だからね、生本番やないと嘘なんで。

泉ももか 08

えっとな、昔はコンドームを付けとるけど、一応、きちんと正式な膣へ挿入してしとるんや。

今はな、はあ、中出しが普通でコンドームは本命やない人のときにするんで。

 

これが「ホンマに入っとるか分らん」いうて言われたことがあってな。ワシはどうしてやろういうて感じ取ったんや。

いやね、普通にきちんと本番やないと意味ないで。

それはな、映画とかドラマの話になるんや。

 

せやけど、映画は投身やろ。

せやけえな、その生々しいんが今までなかっただけで、ドラマも撮影やけえないわいな。

アダルトいうたらそのドラマと映画とちゃうんやけえ、きちんとアダルトビデオやけえ、本番しとらんかったらワシの世界は嘘でしかないで。

きちんと膣に入っとるんが誰でもわかるよ。見てみんさい。