勘違いをしているようやな。

地獄へはワシだけ行かないと思われとるのか。

それはないぞ。

今は相手が多いけえ大人しくしとるし、ワシは瀬戸垣内とか前田みたいに即決はせんけえ。

あのね、今回の潰しへ移行した理由は、瀬戸垣内と前田が頭に声を入れたけえで、それはまだ解除になっとらんし、性格をよく知っとるけえな。

ほいでほかのモンにバラシたんはワシで。

一番バラシをしたんはワシやけえ。

ワシは今はステップの段階がほかのプラスと違うけえ、まだ先の話なだけで。

何で、気づかへんの。

で、はあ、反応で分かるが。

おかしい反応が出とるが。

知らん顔しただけや。

毎日相手できるか。

終わりが近いけえ、相手をしとらんだけや。

ワシは次のステップやけえ。

前田とか瀬戸垣内がまだ頭におるが、ずっと。