世の中、可哀想はないんで。

それを言ったらな、あんたらマイナスはどんどんそれを演じるけえ、盾にしたらアカンので。

 

じゃけえ、相手を甘やかすだけやけえ、ダメやし、ワシには言うなよ。

ワシにそれを言うと失礼やけえな。ほしてマイナスの敵同士やけえお前らが言うなや。

敵のことを好きになる奴はおらんので。お前らだけや。

お目らだけがワシらの女を好きになるけえな。

なんでかいうたら逆唱、逆の提唱でマイナスやろ。

せやけえ、それが逆唱に加速方向で、今では逆障害になっとるんや。せやけえ、輪廻転生もあるし、死ぬ方向なんや。

結末が示す回答やな。

自分だけが助かるいうんはないんや。

マイナスは皆同じや。

 

自分だけ言うたら今度は逆障害チームの逆賊やけえ、皆で仲良く逝きんさい。

 

具体的に言うたら、ホンマは好きになったらいけん相手を好いとるんや。一方通行や。せやけえ、逆障害いうんは恐ろしいんや。