クラウドファンディング型

クラウドファンディング型のクラウドバンクとかは、個人ユーザーと銀行融資向けなんや。

せやけえ、今となっては銀行向けの融資の話やろうな。

 

じゃけえ、ワシの個人ユーザーと銀行の融資で運営やけど、ワシの分は実際の応募人数シミュレーションでええんや。

それで運営して波を入れて、毎月、分配金をもらっていくんや。

今は、為替の分だけCTA投資もあってな。

せやけえ、その影響で為替の分だけ数円とかだけ損失が出るときがあるんや。

まあ、結果、分配金が上やけえ、赤字やなくて為替でCTA運営やけどな。

 

じゃけえ、為替とか銀行融資とか全部が投資で増やしてくスタイルやけえ、今は過去最高のユーザー数の建前があるんや。もうちょっとで3億円の累計額になるんや。個人投資家の分だけで。

初めは1億円くらいやったんや。

しかもファンディングタイプやけえ、融資がメインやけえ、安全運用基準になるんや。

 

前田んとこはあれやろ。どんどん減るんが常識やろ。

瀬戸垣内も前田も増やす知識やノウハウがないけえな。