おい、前田豚足組。

お前らか、音楽系の音の原因は。

お前ら、ワシの目とワシの耳があんたらに反映されるときに視界とか音量レベルが低下するんを知っとるんやろ。

な、あんたらワシの目で星が見えんかったり、音が聞こえとらんな。

あのな、オオカンドウいうてあろう。あそこから下へ向けて発声で鷲部の公民館とかその先のグランドまで声を通すことは可能なんや。

ワシも子供のころに平野んちで窓から声を飛ばして、下の連中が気づいたタイミングで隠れて遊んどるけえな。

上と下の関係やと、どっちも見えたら声が通るんで。

糸電話も百メートルとか普通に聞こえるんで。

ワシは小学校の授業でその距離で会話しとるんや。

じゃけえ、今すぐ辞めえや。

お前らも地獄でひどい目に合わせるけえな。

かましいんや。

気づかへんのか、嫌がらせになっとるんが。