おい、クソヤンキー系

お前ら、勘違いでかすぎ。

えっとな、ワシはヤンキー系が特に嫌いなんや。

えっとな、昔からお前ら系は周りに掛けて、ワシに怒鳴ったりしとるけえな。

前田、桂島、児玉、梁井や。

前田はな、家で怒鳴りながら返答することが多かったんや。

じゃけえ、ワシがええ加減、頭に来てやけど、さらに怒るやろうけえ、ワシは冷静に「何で、怒っとるん」いうて聞いたんや。

そしたらな「怒っとらんやないか」いうて怒鳴り返すんで。

桂島のクソ雑魚もで。

こいつな、自分が足が悪いんを利用して、広エンジのときは怒鳴り役や。三谷のブラートババアがおろう。

あのババアが、仕事中やのに「しゃべらん、しゃべらん」いうて桂島に言いやがってな。

ワシはあのクソババアが嫌いじゃけえ、しゃべらんのやけど、こいつも瀬戸垣内みたいにストーカー性分やけえ、ワシが話をせんのが嫌やいうお姫様アピールを桂島ヤクザ君へしとってな。

ほいじゃけえ、周りに掛けて、桂島が三谷ところへ来て「どしてモノ言わんのな」とかヤクザ口調で何度も脅しを見せとるけえな。

じゃけえ、ワシは桂島を殴ったんで。ずっとそれをしてきたんで、お前らマジでゴミやけえ、ぶち殺したるいう恨みしかないけえな。覚悟しとけや、地獄で殺しあげたるけえな。

梁井もワシにいきなり殴りかかってきたんで。仕事中に。いきなりで。何もし摂らんのに。「お前、何でそがいなんな」いうてな。

な、岡ちゃん、あんたもそれを見たもんな。

な、岡ちゃんが梁井を止めたけえな。

ほいで、おそらく前田の12-25の本田Nボックスは消え取る。

あの日、濃度入れに行くと、前田の休日日やのに朝の6時には車が消え取って、それ切りやけえな。

移動できんやん。

本人気づい取らんけえ。

じゃけえ、消え取る。

せやけど、2階の端の203号室がわな。

あっこは、外灯が点灯中や。

夜の帰宅いうんはもうないやん。

な、ワシがおるマークやろ。

ワシがおるけえ、入るなよ。いう意味やろ。