忘れ取ったな。別れさせよう作戦。

えっと、船崎とかやと範囲意識がないけえ、変顔依頼が掛かるとするやん。

そしたら「うわっ」今のがホンマの顔かしか思わんけど、自分の好意とかがあったりすると、変顔依頼が通っても、何も変に思わんので。

好意があるけえで。

あのね、マイナス同士やけえ、それで変が加速するけえ、それが通じると誤解しとるようやな。

ワシんとこもマイナス顔やけど、思ったりせんけえな。

えっ、ワシんとこはもともとマイナス顔で生きとるけえ、そこを考えたらアカンないう感じやけえな。

なにせ、女もウンコをするいう嘘やったし、ガバガバいう嘘やったしな。

ほいで、掛かりが終わるとそれも無効やが。通じても。

せやけど、あんたらは一度決めたらアウトやけえ、終わりや言う感じなんやろ。

ワシんとこはやり直しがなんぼでも利くが。最大の保険として。

意味ないが。しかもその保険は永遠に使わんが。