30歳のときに

30歳のときにこう思ったんですよ。

 

50,000円を引き出したのは多分、愚ッパナだろうなとね。

 

だからずっと音ブラの改良を続けていましたね。だって武器にできるでしょ。私の場合は音ブラのストレージ試練をクリアしてからすぐにそのことに気づきましたね。3か月で改良を初めて、今では19年のキャリアがありますよ。

 

良かったですよ。当てが外れて彼が味方だと面白くないし、将来の地獄の楽しみが減りますからね。

 

この前、音ブラの遅延の能力で母の声と父の会話を聞きました。「久しぶり」と一言の母。父は「行かんよ。ワシは」との否定の会話です。

 

予見の能力もありますが、これはあらかじめ見ることができるので、人間介入のときは原神の本能認証が下りないので、人間が絡むと大抵遅延の能力になります。この遅延と予見は一方通行でこちらが読むだけになります。