気のせいかな

気のせいかな。

 

サッカー日本代表バーレーンを3-1で下したけど、久保建英選手が超オフサイドの位置にいて、パスを出した瞬間にオフサイド判定のはずが、いつの間にかルールが変わり、バーレーンの選手が最後にボールタッチしたのでオフサイドが覆る判定になるとはね。

 

おかしいよね。

 

オフサイドの位置に既に入っていて、パスが出たとき相手に当たればオフサイド取り消しだって。露骨だよね。

 

この前さ、テレビが勝手に立ち上がり、イタリアのラツィオスコットランドセルティックの試合があったけど、欧州同士の試合だから茶髪とかブロンドヘアーとかの選手がメインになるはずなのに、全員が日本人対日本人の試合をしていましたよ。

 

初めにゴールキーパーや観客が日本人で、「えっ」て思ったんですよ。

 

そしたら全部の選手が日本人で、どれが日本から来ている海外選手か判別不可能なことがありましたよ。

 

WBCですかね。あまり興味がないけど職場で皆がテレビに集中していたので気になって見てみると、WBCとかいうものをやっていましたね。

 

何かなと思っていたら日本が出てびっくりしたけど、準決勝みたいだったので覚えていましたが、職場の男たちが「アメリカは強いから次は3-2で負ける」とか「決勝は3-2」とか私の顔を見て言っていましたね。

 

そのときにこいつらまたこだまみたいなあほ攻撃をするんだろうなと思っていて、次の日とかにネットで調べると本当に3-2で勝ってやがるの。

 

こだまなんだろうけど、私に言わせれば単純にお前らの八百長が判っただけですよね。

 

そしてその後に、WSJアメリカ版のスポーツを見るとトラウトとか日本で有名なメジャー選手などは、WSJには登場せず、知らない人やチームばかりが有名でしたね。

 

だから私はスポーツ選手は一人もどうでもよくなり、そして堂安とか名前でしたけど、堂安野とかだったような気もするし、カーラ・グギノも名前がいつの間にか変わっていましたね。知ってる?カーラ・グギノ

 

まあ、いいんじゃない。死なないもの勝ちだからさ。好きにすればいいよね。

 

こだまで逆にあんたらがうぇっぷってなるんでしょ。うぇっ、うぇっぷ。

 

それにさ、見ちゃったんだよね。年子が11か月の年齢差でもあるよっていうネットの公式記事をね。それ年子じゃなくて同い年じゃん。

 

あとさ、数え年と満年齢の公式記事にもあったけど、生まれたときに0歳の満年齢で、4月生まれが1月になり2歳で、その次からは元旦の都度、年齢が上がるらしいよ。

 

凄いよね。全員が元旦が誕生日だなんて。だから皆が組織を意識し過ぎて弱い社会性なんだ。へぇ~。そりゃ、不死身社会なのに死ぬ運命になるわね。まあ、ええんじゃない。女は私が皆もらいますよ。さよなら。ありがとう。

 

わがままが許される世界ですからね。こちらはだから負担に感じていないですよ。その数の女性人数もね。

 

そんなにさ、組織が大事なら私は無関係で、皆さんと距離を置けるので助かります。サヨナラ。