知らないよ

知らないよ。助けないよ。

 

なんで、お前だけブログを書いているときに反応を出すのかね。

 

何で、お前は俺の眼を利用している。何の権利がある。

 

そもそもお前らに言っておくが、私はそっちの世界の死神になるというよりは、こっちの世界の死神を目指していた。

 

私の世界の死神は神の命をも左右できる(司る)という意味で最強を示しているから気に入っているだけですよ。理解不可能な次元で観ているので、誰も関わらないようにしてください。

 

不死身を目指していたので、死神の次元がそっちと初めから違いますよ。判断ミスをしないように。説明不足と感じる前に私の次元を見てから判断しなさい。お前がうかつに近寄りすぎ。

 

しかしそっちの世界の死神も欲しいので、当然もらうし、報酬があることも把握していますよ。