岩餓鬼ブス子

問答無用。餓鬼の女王の岩餓鬼ブス子。お前だけは絶対に許さない。

 

お前の地獄の幽閉は決定事項だ。その罪を軽くするにはすぐにあらゆる餓鬼行為を辞めるしかない。

 

そちらの言い分は常に問答無用。餓鬼行為を辞める餓鬼道(下記の努力行為)を使え。

 

我々二人は将来、地獄へ行き、お前に映画クラスの拷問をすることが可能な能力がある。覚悟しておけ。

 

それがいいなら私にどんどんと近づいて恥をさらすと同時に周りに嫌われて、私にも嫌われろ。

 

多数決は通じない。慈悲で死神使いが反対票を入れても、その場合は、彼女らが地獄へ行かないだけで、我々二人は地獄へ拷問をしに行く。

 

映画「4デイズ」サミュエル・L・ジャクソン