親でも何でもない

親でもシブリングスでも、オリビアでも、キャロットでも何でもないで。なのに冷やかしてくるんで。自分を入れるのが餓鬼の女王で。そのために同族を何人も殺しているのが女王で。

 

昨日、車が来て、Uターンして帰る途中の原生林で、車がUターンした後に赤ちゃんの泣き声が響いていました。そのときに「また何人か殺ったな」と気づきましたが、下山してすぐに猫を2匹見かけました。

 

猫は昔、眼が光っていましたが、夜になるとね。今のネコはもう夜に眼が光るタイプは一匹もいませんよ。夏の間に暑いので、ずっと深夜帯にウォーキングをしていて、何度も確認済みです。そしてあまりウンコもしないし、きちんと道路を横断をするときは確認をしています。

 

そして私を見ても普段は逃げないんですが、昨日は私を見て逃げていきました。

 

そしてその下山地点には犬が2頭いますが、その犬2頭は私に吠えたことがなかったのですが、吠えてきました。1頭は私から視線をそらして切れたように、しかし弱弱しく吠えていました。

 

彼らには赤子の声が聞こえたと私は感じました。

 

外で生きているので、霊的なものは感知せず、逆にあの赤子の声は生々しくて、私が手を下したと勘違いしたということですよね。