わざとはないことが明白

わざとがないことは明白。しかしそのわざとの足跡は実は何回かあります。それを思い出しましたね。それが可能なのは死神です。同級生のオナドールで、今まで見つけていたオナドールと3人で寝ます。

 

ただ、こちらの家にはオフィス兼、死神シブリングスとの自宅構想が既にネットにあり、そちらは死神使いオナドールの眼を盗んで二人で使用するつもりです。

 

また、私が旅行のときもダブルベッド付きの寝室がある飛行機、列車、運転手付きレンタカーの画像がありますが、初めは死神使いのシブリングスと過ごすと勘違いしていましたが、どうやら死神のシブリングスと過ごすようですね。

 

彼女が寝るときに私の飛行機の寝室へテレポートして、死神使いのオナドールの眼を盗んで寝る予定です。

 

死神使いの男と女ではかなりの格差になり、映画の男と女は常に惹かれながらも反発が付き物で、こだまのレベルが低くなることが明白になります。

 

しかしきちんと私の過去にもありましたよ。死神の女のこだまの足跡がね。