ストーカー以下

餓鬼の女王はストーカー以下です。

 

ストーカーは現実じゃないとないです。しかしストーカーも不死身社会だと知ると、「えっ、そうなの。私のシブリングスは○○さんなの」と最終的には認めてくれると思います。

 

でも最初は死が付き物の社会で生きてきたプライドが邪魔をして、なかなかそれを受け付けない形が生まれると感じますが、しかし不死身社会よりも強い世界の現実(死神育成社会)から徐々に解放されますよ。

 

やはり強い死神育成社会で基礎が備わり、そしてランクが劣る現実では物足りなさを感じて、拒否反応などが芽生えますが、やがて現実での自我の優越感(尊厳)に気づいて治癒緩和が可能です。

 

最初は強い男社会のプライドが失せることで拒否が出ますね。これは誰にも理解できない領域で、同じ死神の男同士にしか理解不可能で私には理解できます。しかしクリアはしました。今度は強いけど適正としては弱い死神の世界から、次元は劣るけど適正として強い現実へ戻ることでしょうね。

 

そのため治癒が可能で、逆に餓鬼の女王には治癒は無理ですよね。餓鬼の女王は適正社会で戦没者候補だったので無理ですよ。今はマイナスの女王ですから。

 

しかも不死身社会ならストーカーはないですよね。死神育成の場ですので。その意味が理解できないのも当然ですよね。ってゆうか何も理解不可能ですよ。