あなたに餓鬼行為が残るのが証拠

あなたに餓鬼行為が残るのが証拠で、それは餓鬼道(人としての努力じゃなく、餓鬼としての努力)を繰り返して、脱却することで免れますが、それは鬼クラスの人間が封じています。おそらく鬼の判定では餓鬼から脱却者が出ることがないと判断され、それが原神で全本能型認証として通っていますよね。

 

自分しか信じず一方通行で、正しい行動が不可能な人間のことで、要は人間に置き換えると努力が一つもできない方です。裏腹やエゴ、カッコつけ、利用などしか無理な方です。自分の原神を見てくださいね。騙される人はいないですよ。

 

最期に私が不死身社会への道へ入りかかるので、私の承認待ちなんでしょうが、私の餓鬼への目線はそういう目線で、最も強い復讐を欲しがっています。