いい女

本当にいい女とは、私みたいないろいろな女がいる死神クラスの男が、すべての自分の女とヤリまくった後に、自分を選ばすような感じでいられる余裕のスタンスの女がいい女なんです。

 

これは簡単なんですよ。自分が死神になればいいんです。要するに努力に長けた人で周りには理解できない優越感が常駐で、餓鬼の女王とは逆相関から相対性を引くことで創意観点で相違性(まったく違う)の関係にしかならず、餓鬼の女王はそこまで追いやられた女なので可能性がゼロ以下常駐になります。

 

アメリカ国債はショック時に株式と相違で動きますが、株価が戻ると今度は株価と相対が始まり、そして株式と同じ積み上げ方向であることを総じて逆相関と呼びます。

 

死神の女は現実(現実は音ブラ修業があり、鳥餓鬼戦争は男の仕事です)にはおらず、やはり絶対に解けない問題を作る方と解く側ではどちらが難しいかという定理に関わりません。そうすることで現実で解く方が一人に絞れてしまい世の中に定理普及が完結します。しかし裏の不死身社会ではやはり私と同じ解く側に位置します。つまりやがてこの定理は変わる方向性が示されています。解く側が圧倒的に正しいとか、難しいとかに。

 

そして株式とアメリカ国債の関係と異なり、また逆相関の意味も踏まえて、餓鬼の女王は創意観点に封印されて、そして相違性でしかない存在にまで追いやられる存在になります。