餓鬼の女王のキメ台詞

餓鬼の女王のキメ台詞は「女みたい」です。

 

これは指令を出すときに目の中のスカウターに発しますが、女じゃない女王という意味があり、要は女とは異なるほどのブスだけど女王からの指令です。という掛け合いになります。

 

そしてもう一つは私に対して周りの女に言う言葉で、私を女みたいな存在に落としたい言葉になります。この場合は、特に意味がなく単発的に「女みたい」と発することで弱い印象を与えようとしているだけになります。

 

つまり餓鬼がそれを発言しても何の意味もないことで、お前がブスの女王だとスカウター内で指令を出しているだけになります。

 

要はこいつは根拠とか理由を述べずに言うだけのはったり教祖になります。