ガスや

ガス屋はね。点検を偽り、自宅内へ入るつもりでいますが、書き残しのビラの予告で点検の案内が可能です。

 

そのためいきなり来たら断れます。向こうはガスの提供を停止にしないとマズイかもしれませんと打ち出すはずですが、そういうやり取りは昔からありますので、放っておいていいですよ。

 

私は面倒なのでNHKとかも普通に払いますし、NHKアメリカが潰しますので、任せています。

 

餓鬼の女王みたいにすべてに美しく勝とうと考えて、すべての指示を与えてすべてを台無しにするようなことはしなくていいでしょう。

 

NHKは木霊系の波動を出しますので、そこで社会性の証拠がコンピューターに管理されてしまい、それを法的に証拠提出ができて、サタン社会も滅びますので、NHKは放置でいいですと思いますよ。

 

ガスやはもう私の家には入れないんですよ。

 

点検があることを防ぐために、自宅内では唯一ガスが、キッチンのガスコンロだけでしたが、IHクッキングコンロへ買い換えましたからね。

 

楽天市場で1万円くらいで買えましたし、サタンには「ガス屋が点検で家に入るから電気コンロに変える」と説明したところ快諾がありました。

 

サタンの攻略は難しくて「光熱費節約になるから電気コンロへ切り替える」じゃダメで「ワシは、ガスじゃないと酒が飲めんよ」と多分いうでしょうね。

 

そのためこのような口実で攻めました。