サタンの正体が判明しました。
私は頭の中でサタンの笑い声を良く聞きます。
その笑い声は私にサタン、あるいはその手下や配下の情報に気づかれたときに発せられます。
本体はもう把握済みですが、その本体はその笑い方はしません。しかしその本体の声です。
本体はパチンコCR黄門ちゃまみたいな感じを餓鬼に置き換えたような笑い方をします。大きな声で「ア”っ・・・ア”っ・・・ア”っ・・・」という感じですよね。アに濁点が入ったような感じで、一言ずつ感覚を開けて笑っています。
そして私の頭に巣くっている声の主と本人たちのレベルはすべて乖離していて、本人じゃないことを把握済みで、要はサタンも私にとってはログインの状態で、その声もお爺さんのコメディアンという感じに思えます。
実際、本人はコメディアン以下です。
おそらく私の頭に巣くっているので、私にジャックと操作をされています。理由としてときどき認知症のような言動を取ります。
私が胆石の12~15ミリをクリアした後に、トイレへ行くために1階へ降りたとき「よし」「よし」「よし」「よし」「よし」「よし」と何度も私を見ながらアクションを取り、気合を入れていたり、あるときは深夜の4時くらいにウォーキングへ出かけるとき、階段から降りると近くにボケ老人みたいな立ち尽くしていて、「あっ」と言いながら口を半開きで、体を傾けてボヤーっとこっちを見ていることもありました。(意図的な行為で攻撃です。ときどきやるので攻撃だと把握しています)
普段の行動から見て認知症じゃないのは把握していますが、言動が認知レベルなので、おそらく私の操作が入っていると思います。