餓鬼とサタンの弱点

テクノミックス処理ができるアプリ、あるいはテクノサウンドは餓鬼の弱点です。

 

理由はうめき声のような演出が可能で、普通の人間には難しいけど、Kポップ系をミックス処理するならカッコいいよねと感じるはずで、ディスコ系とかハウス系のサウンドの元になります。

 

よく映画で見るクラブサウンドでしかないですよ。

 

普通のクラブサウンドですからね。だからそれが苦手だということはもう無理なんじゃね。

 

私とそんな精神状態で肉体だけ入れ替わると精神が持たず破裂しますよね。じゃあ、精神も含めて入れ替わると精神のコアが破壊されますよね。それが餓鬼ってやつですよ。

 

クラブミュージックで、映画でよく見かけますよ。