研修は

私がデジタル本人ですが、研修は職場ですでに先駆者のプラスの方に受けましょう。これからデジタルプラスへ入るためと、またこちらでの死神の権利をデジタル化するのに、こちらで移行を感知しながらずっと研修なしでクリアできる存在の私についてきても無駄です。

 

そのときはそちらも自我誘導になります。私は自我誘導なので研修なしで、そして本来は研修などないので、要はマイナス検査が求められますよ。だからデジタル本人というのは、私が最後にプラスへ行くけど、こちらで死神をもらったので、誘導がほぼ不要扱いになります。

 

そのため私じゃないことは明白で、職場の先駆者を訪ねてください。だからサタンは80歳になっていますが、今から履歴書が必要です。