ブラウン管演出

昨日はディスプレイにブラウン管演出があり、どのようなサインかというと、ディスプレイをスペクトルにHDMIで接続して、スペクトルの電源を切るとディスプレも切れるようにしていますが、通電状態で暗転した画面に切り替わりますが、ディスプレイが一瞬だけフラッシュしました。

 

フラッシュの大きさは画がまったく映らず、光だけが大きく映りました。

 

そのため死神の目のサインとして認識して、そのまま寝ましたが、起きるとサタンが「う~、う~ん、ふふ~ん」とか何やら勝ち誇っていたので、それを聴いた後に目を開けました。

 

するとサタンはいつもどおりため息の連続になりました。いつもこのやり取りがありますよ。

 

アメリカにその演出は無理で、アメリカでもサインなんですよ。

 

まあ、私の死神の目のサインですがね。いや、だから私の能力だから、その光がヤバいなら死神の目でそれを見たお前が一番ヤバいんで。の、サタン。気づけ。クソ馬鹿。ヤナイ