30歳のときです

30歳のときに音ブラをクリアして、すでに17年とかになるので、逆利用をすでに行っていて、目に見えない部分の超能力第一歩になります。

 

音楽で相手を潰せることに気づけるんですよ。

 

世界中が敵で、そして広島県が外国なのでヤバいですよね。

 

安心して下さい。月へ転送するので大丈夫ですよ。

 

加重罪延長契約は要は悪魔の契約で、サタンは地獄へ堕ちることを前提でそれを実行し、私の本能超能力でプラスへ束縛されました。0.1とギリギリのレベルで、皆さんのように支給品でナイキのスニーカーの維持などをしていますよ。

 

私がマーキングとしてナイキのスニーカーを贈りましたが、それはどの程度、自分の能力を活かせているか、あるいは堕ちるのかの判断が欲しくてマーキングしています。