エディオン広島

エディオンの広島でエアコンを買いましたが、室外機がへこんでいて、取り換えが必要になったことがありました。

 

相手の業者がへこんだ室外機を運搬しながら、一日で終了しないのでこちらが変な顔をすると「僕ら、遠くから来ました」と自分たちのミスを正当化ですよ。

 

どこに名誉があるのかね。

 

そして本店の上司へ電話して、そいつも「どうされましたか」と喧嘩腰の口調でしたね。なんだあのくそボケ。その対応のどこに名誉があるのかね。

 

ソーラーパネルの権利も人間に譲りなさい。マイナスが担当すると機能しないのは当然で、カッコつけで終わりますよ。人間サイドへ譲れば機能して癒しのエアコンタイムなどもあると思います。

 

また海外では電柱ではなく電線は地中へ埋めていますが、いつになったら日本はそれをやるのかね。ずっと何十年も前からニュースで逝っていますよね。

 

仕事が名誉で週休2日だと把握済みで、不死身社会でその週休2日は不要ですよね。理由としてこちらは皆が超能力を持つので、電力系統などは特に大きな能力を生みますよね。

 

そして残りは日本くらいしかいないので、株式投信関係の市場だけでいいですよね。もちろんこちらもAIによる自動化で、しかも現状すでに祝日とかと無関係になりつつありますよ。私が投信を始めた2年前くらいからですよ。変なカレンダーの年がありましたよね。あのころからすでに株式市場はアメリカと連動で、世界株が絡むので、日本の独断はないと前の現実で生きていると誰もが知っていますよ。