鳥すらも

サタンの指導のような週休二日のシフトは不要ですよ。こちらは皆が超能力を使うことができ、それにより本能認証、サイジング、濃度変換、ゼロ変換、パワー変換などがあり、電気を使うのが上手なのが人間になります。

 

電気により目に掛けるというニュアンスで、粒子の中で一番それが該当する物理になります。

 

お宅らは普通の前の社会の人間で、その中で素数を用いた物理学しかないですが、こちらは電気をプラス加味して物理を使うので、上手な超能力があります。

 

鳥すらも枝に逆さ立ちできる鳥がたくさんいますからね。コウモリだけじゃないですよ。私はもう秋月のときに見たことがあるんですよ。何度もね。

 

私すらもすでに使える能力がありますからね。