型の世界は弱い

型の世界は弱いからね、別に私はダメージは負っていないよ。

 

精神観点が重要で、型の世界は精神論が不要で、ロシアの正面攻撃というのが型の世界観と同等になります。

 

アメリカは基本的に少数部隊で臨機応変の内線・外線が主流になり、中と外の交互に入れ替わりが往復します。

 

正面攻撃のみの型の世界観が通じませんよ。だから着弾点なども見えないんですよ。正面攻撃とか型の世界観なので、着弾点を把握する能力に至らないということで、つまり精神論を用いずとも余裕で、私の場合はゲーム感覚で、自分の体調調整が優先でしたよ。

 

胆石とかのクリアとかでずっと体調の調整をしながらあんたらを相手していました。要はそれが油断になるならそれでいいということですよ。知らしめるのは後からでいいですよ。知らしめる必要性もないほどですよ。

 

おとといからは目に痛みが入りましたが、AMDCの時期のAで、Cの休暇はないです。

 

しかし視力がどんどんと回復中で、小さい距離のある文字も見え始めています。

 

胆石も15ミリほどの石が出ましたが、普段、女が多いので使うことが多いじゃないですか。皆さんと違い。

 

そのため胆石系も強いですよね。血尿関係は。単純に胆石の痛みは女と無関係だからそこのクリアだけに集中しましたよ。

 

あんたらよりもこちらの調整で忙しかったね。あんたらはほとんど無視でしたよ。