大谷君も少し痩せな

結婚おめでとう。奥さんと話が合わんでも落ち込まんと野球に集中やで。

むしろな、奥さんはほっといても野球を選ばな。

ダルビッシュ有がそうやろ。

自分、1000億円やけえ、きちんと契約年数のクリアが目標での。

そして少しの顔が丸いわい。もうちょっとウェイトを落とさなあかんな。アメリカ食は太りやすいけえ、野菜を多めに取らな。体を絞るんや。

クマはの、図体がでかいけえ、体が思うて実は力が弱いんで。

せやから絞ってパワー系統を強せな。せやないとまたケガするでの。

肘を二回やろ。一度目と違うところいうんが実は一番危ないんや。肘のケガの転移やけえの、厳しいなるかもしれんけえ、ウェイトは落としんさい。