息抜きを大事にな

大谷君、結婚はの甘い話ばかりやないでの。ストレスも多いで。

ワシもの、5年ほど結婚生活したけどな、嫁がワシの稼ぎを全部ブランド品に使いこんでの、ワシはほんま頭に来て怒鳴り倒したんよ。

そしたら嫁が「黙れ、この解消なしのふにゃちん野郎」いうて逆切れで。

ワシはのふにゃちんが一番堪えての。もう速攻別れたわ。

まあ、そういうこともあるけえの、自分も浮気をしとりゃえかったの、ゆうて後悔しとるわな。浮気しとったらの、嫁が適当な扱いになるけえ、そげんなことを言われても気にせんで済むと思うんや。

せやから大谷君もそっち方向のケアは、大人の遊びをアメリカで学ぶんや。の。

せやないとな、肘のケガはの、同じ個所じゃない方が拙いんや。急所やろ。せやから転移でしかないけえの。今は気休めで動いとるかもしれんけえ、日ごろから溜めんようにな。