嫁は適当がええで

あのの、嫁はの適当がええで。せやからきちっとな毎日家に帰ればそれでええんや。

そのほかはな、あまり甘やかさん方がええで。

少し突き放す感じや。せやないとな、向こうの要求が大きいなるで。そしたら疲れる、疲れる。寝れんようになるわいの。

体の関係とかもの、あまりの相手に合わせん方がええね。ワシはのあまりそれが強ないけえの、30歳くらいからもうあまりないでの。

せやからその面に関しては金を使わんけえ、ええけど、あまりそっちが強うてもの相手をする時間がないやろ。

せやからワシは適当がええと思うんやけどな。

AVなんか見ても正直立たへんやん。そやろ、女は嫁とか以外も適当がええでの。

ほいやけえのワシはの、普段、女がようけおるいうて嘘ついてのバリアを貼っとるでの、物凄い楽で。