ダウンロード録音

ダウンロード録音なので一度、再生するとそこから動けないです。動くとダウンロードで一つのチャンネルしか見られず、チャンネル切り替えするにはダウンロード録音の複数契約が必要で、その分の課金や月額が高いです。

だから一度再生すると動けないのでたいぎいです。

テレビを見るにもチューナーを介さないとデジタルが映らず、そのチューナーはWi-Fiでテレビと接続するので、とりわけスマートテレビじゃないです。

普通はHDMIを買ってきてもらえば済みますが、プライドになってしまい、それが不可能で、チューナー契約をしているというわけです。

テレビに映像端子のHDMIを接続で0円で済みますが、チューナーからWi-Fiを飛ばすので、シム契約が必要になります。

チューナーWi-Fiは光工事はしておらず、コンセント差し込み型のギガ契約のルーターと同じようになり、シム契約が必須で、キャリア(AU)の場合は割引が利いても8,000円の月額が必須で、80ギガが最大値なので、1日2.6ギガしか映りません。

2.6ギガだと私でも数分という感じです。10分も持たないね。

スマホのガラスフィルムは本当はかなり丈夫で、実はハサミが通らないほど強力で、これを付けていればディスプレイ保護はほぼ完ぺきでしょうね。まさか亀裂が入るようなことは絶対ないです。ハサミが通らないんですよ。切れないんです。硬すぎて。