餓鬼は困る

あのの、はあのワシがおらんときはほとんど仕事しとらんの知っとんで。なんでお前ら面接とかワシが応じる思うとんな。あほちゃうか。なんなその面談いうんは。何をしゃべるんな。餓鬼がワシの何を分かるんな。

ほいでのお前らのモノを頼むときの、必ず封じ手を使うんで。○○さんとこ掃除していますか。いうての、していのを逆手に取り、ワシが反撃できんようにして掃除を頼みに来るんで。の、気になるんならお前がせえや。

ワシが4時間労働を終えたらお前らも帰るんやろ。そこ怖いけえいやなんやろ。夜とかもちゃうし。

なんでそれ知っとんのにワシに振るんや。原神デバイスに聞いたんとちゃうんか。毎日チェックせえよ。マイナスひずみの原因になるで。