恐るべしオウムの実態

私は音ブラに驚異の情報をもらう。

あの下着ドロボーだが、通称オウム。

彼が私の家へ新聞配達に来た時、同時に車がやってきてクラクションを長く鳴らした。誰でもそのときにオウムが停めている車が邪魔でクラクションを鳴らしたと思う。

しかし違った。

オウムが車を停めていることを私に知らせて脅すためのクラクションだと私は聞いた。

ビックリした。

これだ。

分かるだろうか。

次元が低くてわれわれ人間サイドは誰一人感知できない。

ハッキリ言って大人の顔とかでそんなことをしているとこちらの子供の顔に殺されても納得がいく。

また、あるときは午前3時に新聞を配達に来たので、初めは気が利くなと感じた。しかし5時にジョギングに出るとオウムは近辺の新聞配達をしていた。

私はやっぱりこいつ修正は無理かと感じた。3時に来て、ほかは5時に配り、私に命乞いを2度来たと思ったが、実はこれもオウム攻撃らしい。

オウムが二度も来たという脅しらしい。

誰か助けてくれ。

この驚異の意味が理解できる人は。