原子核

原子核だね。コーティングをしているね。

皮膚の下はすべてマイナスなので、コーティングをしているので検査結果は見えていて受けないね。

マイナスにプラスのコーティングをしていて、常にプラスのコーティングの悪影響を受けており、5分で年を取るような形が生まれているね。

だからコーティングが途中で崩壊すると、プラスのバリアがなくなり、そのまま消えるみたいだね。そして車などにもそのコーティングをしているので、あんたらが死んだら車も消えるんやろ。

ほいで、2023年の車の自動運転レベル3のマニュアルを自分らで使ったやろ。ワシんことこへ来るのに使い、コーティングなどを施して、自分らの運転の精度を上げたろ。

ほいやけえ、それはプラスがようけ入ることになるけえ、それが悪影響やけえ病気になるで。プラスの浸食よ。

レベル3の車がの、まだ進展がないんよ。ほんまはの前倒しの勢いで進展が何年も前からあったけえ、あんたら使っとるのはもう知っとるんで。

原子核プルトニウムの濃縮ウランの分を取っとんやろ。弱点で防御が性格やけえ、核ミサイルが嘘やいうことで、濃縮ウランの状態になる前の原子核をコーティングしとろ。

全員、コーティングがないなったら死ぬんやな。

プラスの原子核のバリア、中身はオールマイナス。