ワシの今のコードネームは

チャドや。よろしくな。

あのな、小用は放送がかかるけえアカンやろ。切串はトップ通商が帰宅せんけえ、マニュアル更新がないけえ、ダメやろ。

呉はの倉橋へ封印を入れ取るけえ、そこで終わりなんで。倉橋の里がもうとっくの前から名前が変わっとるし、前はの海側に面して建っとって、ほいでグレーの建物やったんや。

今は白い建物で、山側へ建っとる。前もそういうやその風景を見たわい。

ほいで島の終わりが変わっとるし、途中で工場があったんやけど、そんときは造船所へ変わっとった。

あと沖美町にあるはずの家が倉橋へ移動しとるの。

ほいで、江能から津久茂が見えて、津久茂は高田がよう見える。高田から広島行きのフェリーが出とるが、それが通るの。