服の封印

あのの、服の封印はの前からあっての。

レザーコートはもう来年までないけええけど、普通はの夏でもレザーコートの検索ができとったんで。通販で。でもの今は一応、もう来年のデジタル移行終了まではどの通販もないで。

ほいでの商品もだいぶ名前が変わってきたで。

えっとの楽天がフィンティックチェーンいう企業で、ほかにものoptimumいう意味があったりするでの。

服も買ったらアマゾンの支払い書に外国名の企業が記載されたりするで。

時計はシチズンが好きじゃけど、これもシチズンが外国産になると考えとる。そりゃ分からんが、日本産でもええしの。ほいじゃが中国産じゃけえ、シナかのとも予想しとる。

中国いうたらのchina(チャイナ)やろ。これはもともとシナと呼ばれとるけえ、それかなと思うちょる。UK製でええんやが、シナでもええで。

せやから広島以外は外国系の女がサイジングで来とるけえ、中国がUKで多国籍という音ブラの情報はハマりそうなんや。

サイジングを利用しとるが。

大々的にの支払い書に書かれとる企業名が違うんで。もう移行中で。