やっぱり無理やね

あのね、助けてほしいんか知らんけど、無理で。

マイナスで生まれとるけえ、ある意味ね、あんたらの体の造りは正しいんや。せやから医学がワシと違って正論になるけえ、そのままやるしかないで。

ワシはね、カロリーいうたら摂りすぎでもええんやけど、炭水化物を抑えればね。

あんたらはカロリー、脂質、糖質、肉類、どれを食べてもダメにしかならんやろ。せやけえ、もう前からどれを摂ればええんな、言う感じやけえ無理で。

ほうやろ、自分らが全部だめ攻撃をするけえそうなるが。

ほいやけえ、よう治さんで。

ワシはマイナスの神様とかせんで。ワシはマイナス嫌いや。マイナス利確みたいに利用できるようなプラス要素がないけえな無理で。