転送電話

転送電話いうたらね、相手の番号が表示されるんや。それ以上のリスク表示範囲やと転送した自分のデバイスの番号が表示されるんや。

せやからときどきワシの電話にブロック後の入電があるやろ。

あれは女になるんや。

女の場合はブロックしとってもつながるんや。

マーキングやけえや。

要はその前にのっぽ支店長がやっぱり4回掛けてきたんや。そこでワシはブロックを入れたんやけど、転送の場合はブロックされて終わりやな。

せやけどな、女はな、転送先の番号へ直接かけてくるんや。それやとブロックにならんのや。マーキング接点や。

ほいで、それの番号の携帯もブロックしたけえ、それももうないんや。

それを知るけえ、その切っとけというマーキングを読んで、切っとけを実行するんや。

せやけど、履歴で残るんや。

アイフォンに4回、ピクセルに5回の履歴がの。

片方に掛かり、片方へ転送するんやけど、転送先の電話の番号はもみじ銀行の登録に不要やの。転送元の番号だけが必要や。

ほいやけえ、転送元の番号だけ登録しとるけえ、もみじ銀行はその番号にしか掛けれへんのや。

なんでかいうたら転送先の番号を知っとるけえいうて、そこへ直接掛けたとする。登録外やけえ違法やわいの。ほいで知っとると違法やわいの。

そのマーキングや。知っとるし、そのつもりがあることの注意喚起の電話が最後の5回目や。